たまりば

ペット・動物 ペット・動物国立市 国立市

残り物で美顔パックを作っています

野菜や果物には酵素が入っている、とはよく聞く話です。

今までずっと市販のシートマスクでたまにパックをしては、潤ったと感じていましたが、パックは持続力がありません。

やはり、内面から変わるべきなのでは?と思い、食生活にも野菜や果物を増やしています。

そして、「食べてよいものなら、塗ってもよいものなのでは?」と思い、残った野菜や果物でパックをしてみることにしました。



家にあるもので手軽にで


Posted by さかき. at 2014年03月29日06:03

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
残り物で美顔パックを作っています
    コメント(0)